スマートフォン版はこちら

南城眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南城眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南城市の病院、「南城眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0615
住所 沖縄県南城市玉城堀川695-1
電話番号 098-949-1680
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南城眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた眼科 沖縄県南城市佐敷字津波古249-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • てぃんさん
    仲原漢方クリニック 口コミ
    生理前の不調の相談で来院しました。
    ひとつひとつの言葉がとても横柄でした。
    じゃ今度いつ来れる?と突如言われ
    どうゆう治療をしていくとか、今どんな状態などの説明も全くないので、
    いつぐらいにまた来るべきか聞くと、
    いつもなにもこれるときだよ!薬その分渡すんだから!と、言われる始末でした。




  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南城眼科の口コミ詳細ページ上部へ