スマートフォン版はこちら

西井外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西井外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「西井外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3615
住所 三重県尾鷲市中央町10-24
電話番号 0597-22-3773
診療科目 消化器科外科,呼吸器外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西井外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

三木浦診療所 三重県尾鷲市三木浦町335-2
澤田医院 三重県尾鷲市朝日町12-4
青木クリニック 三重県尾鷲市中央町4-3
内山クリニック 三重県尾鷲市朝日町14-48
尾鷲総合病院 三重県尾鷲市上野町5-25
はしづめクリニック 三重県尾鷲市三木里町294-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッシ?の詩さん
    ヨナハ総合病院 口コミ
    ヨナハ総合病院のご案内。建物は大変概観内観とも綺麗です。母が、大腿骨頸部骨折にて、リハビリ病院として、先日まで入院していましたが、PT OT 介護士等とも、大変親切で、熱心に母を治療してくれました。大腿骨頸部を骨折してしまいますと、廃用症候群になりやすく、丁寧な心身ともに大切なケアが必要です。等病院は、独自の看護ケア体制及び他職種との連携も出来ており、患者に対して、大変優しい病院です。系列に介護老人保健施設や、地域包括支援センタ?もあり、地域支援としてのネットワ?クも確立されており、素晴らしいと取り組みだと思います。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • なおしてくれてありがとうさん
    久居病院 口コミ
     開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
  • 肩こり片頭痛さん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    医師・スタッフとも無表情で笑顔の1つもなく、
    冷たい感じの対応です。
    すぐにMRIの検査をしていただけ、結果も教えてくださり、現在の状態の説明も詳しくして下さいましたので、その点は良かったと思いますが、
    MRIの技師の対応は最悪です。
    HPには不安なことは気軽に声を掛けてくださいと書かれているにも関わらず、
    検査の前に1点だけ質問したところ
    「あなたは言葉の理解もできないのか?云々・・・」
    と患者をバカ呼ばわりし、
    その後の対応も悪意を感じるもので、すごく嫌な思いをしました。
    もう二度とこの病院は受診しません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西井外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ