スマートフォン版はこちら

九段ごみぶちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九段ごみぶちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「九段ごみぶちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0073
住所 東京都千代田区九段北2-3-1 九段増田ビル2F
電話番号 03-3263-0161
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

九段ごみぶちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神尾記念病院 東京都千代田区神田淡路町2-25
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F
飯田橋斎藤医院 東京都千代田区飯田橋1-8-9-102
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
診療所こころとからだの元氣プラザ 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ2F
飯田橋メンタルクリニック 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル4F
有楽町桜クリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館7F
半蔵門モロオカクリニック 東京都千代田区麹町2-2-29 オーセンティック半蔵門2F


おすすめ病院の口コミ

  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • pointshopさん
    神尾記念病院 口コミ
    慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九段ごみぶちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ