スマートフォン版はこちら

きららこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きららこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「きららこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0014
住所 大阪府大阪市生野区巽東1-2-14-102 ウイングヒルズ
電話番号 06-6757-1919
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きららこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

やまちゃんワイフ さん / 2014/07/12
1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。
ちこちゃん さん / 2014/05/16
やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
 
 


 

きららこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀧医院 大阪府大阪市生野区新今里5-6-13
白百合診療所 大阪府大阪市生野区新今里4-3-4
上原医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-25
田島診療所 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10
都竹産婦人科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-10
岸田内科 大阪府大阪市生野区小路東1-3-26
やすなりみどり診療所 大阪府大阪市生野区巽南3-7-8
湯川医院 大阪府大阪市生野区巽北3-14-23
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きららこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ