スマートフォン版はこちら

大阪ドームシティ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪ドームシティ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「大阪ドームシティ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0023
住所 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
電話番号 06-6586-5355
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪ドームシティ皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mizuki さん / 2014/10/02
生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。 ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。 完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。 お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
 
 


 

大阪ドームシティ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
京町彌吉診療所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル2F
桃源会クリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23


おすすめ病院の口コミ

  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪ドームシティ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ