スマートフォン版はこちら

やまなか皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまなか皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「やまなか皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0043
住所 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12 ニューメゾン武庫102
電話番号 06-6415-7788
診療科目 形成外科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまなか皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾クリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
垣内小児科クリニック 兵庫県尼崎市三反田町2-20-5
はら内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2 河村ビル3F
正木診療所 兵庫県尼崎市上坂部3-26-3
潮江診療所 兵庫県尼崎市下坂部1-7-7
山田皮フ科 兵庫県尼崎市立花町1-9-22-101
あいだクリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-22-12
多米外科医院 兵庫県尼崎市食満7-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまなか皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ