スマートフォン版はこちら

田園通りさわざき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田園通りさわざき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡当別町の病院、「田園通りさわざき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0235
住所 北海道石狩郡当別町北栄町17-13
電話番号 0133-25-2055
診療科目 内科小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園通りさわざき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 北海道石狩郡当別町園生54-7
とうべつ内科クリニック 北海道石狩郡当別町西町21-9
とうべつ内科クリニック 北海道石狩郡当別町西町21-9
近藤医院 北海道石狩郡当別町園生54-7
当別診療所 北海道石狩郡当別町末広118-52
おくやま内科・外科クリニック 北海道石狩郡当別町幸町51-32
当別診療所 北海道石狩郡当別町末広118-52
堀江病院 北海道石狩郡当別町樺戸町106-21
スウェーデン通り内科・循環器科クリニック 北海道石狩郡当別町太美町1488-348


おすすめ病院の口コミ

  • いずさん
    さい内科クリニック 口コミ
    さい内科クリニックはとても親切です。高熱を出した時は早めに見てもらえます。9度くらいでている時は受付が看護士さんに言った方がいいです。先生も優しそうな先生です。1番すごいのが、熱さましの注射です。溶連菌で高熱を出したのですが、その注射でどんどん熱が下がりました。あんなに効果があった注射は初めてでした。また熱を出したら、さい内科クリニックに通院しようと思います。個人病院ですが、沢山の機器があり検査もしっかりとできそうでした。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園通りさわざき医院の口コミ詳細ページ上部へ