スマートフォン版はこちら

おかもとファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかもとファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「おかもとファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0055
住所 愛知県名古屋市天白区池場3-517
電話番号 052-806-4800
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもとファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せんだ・クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2314-1
伊藤クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1820
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
竹島クリニック 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
てらしま医院 愛知県名古屋市天白区植田南3-111 エクセル植田1F
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370


おすすめ病院の口コミ

  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもとファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ