スマートフォン版はこちら

熊野市立小船診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野市立小船診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「熊野市立小船診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-1322
住所 三重県熊野市紀和町小船214-2
電話番号 0597-97-1112
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野市立小船診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

熊野市立五郷診療所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
熊野病院 三重県熊野市久生屋町868
熊野市立上川診療所 三重県熊野市紀和町和気709
多田医院 三重県熊野市新鹿町646-4
熊野市立上川診療所 三重県熊野市紀和町和気709
原田医院 三重県熊野市木本町123
紀和診療所 三重県熊野市紀和町板屋81
井本医院 三重県熊野市新鹿町669-1
熊野市立西山診療所 三重県熊野市紀和町平谷181
生駒内科 三重県熊野市木本町645


おすすめ病院の口コミ

  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
  • pinonoさん
    森心身医学クリニック 口コミ
    セントヨゼフ女子学園の近くにある心療内科です。家庭のストレスからうつ病を患ったときにお世話になりました。男性の先生が1人で診療されています。事務やカウンセリングを補助するスタッフは皆女性です。治療方針は、まず抑うつ剤などの投与により、疲れた神経を休めて落ち着いてカウンセリングに耳を傾けられる精神状態を作ること、それと並行して「ストレスは周囲の声に過剰に反応するために起こるもので、患者が周囲の状況を適度に受け止められる心や考え方を訓練する」ということに重点を置いて、パソコンを利用した情動コントロールを推奨しています。先生の説明はとても説得力があり、院内も中庭が手入れされていて美しい景観です。お世話になったのは10か月足らずでしたが、今では自分を受け止めて楽に生活できるようになりました。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野市立小船診療所の口コミ詳細ページ上部へ