スマートフォン版はこちら

二丁目診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二丁目診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「二丁目診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0859
住所 愛知県一宮市本町2-1-14
電話番号 0586-48-5611
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二丁目診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野田泌尿器科クリニック 愛知県一宮市篭屋3-1-1
松前内科医院 愛知県一宮市浅野字居森野75-1
森医院 愛知県一宮市起字東茜屋85
杉田内科 愛知県一宮市佐千原字二ツ塚22
ながき眼科 愛知県一宮市栄4-6-28
森瀬内科 愛知県一宮市牛野通1-26
野村医院 愛知県一宮市大志1-9-28
磯村医院 愛知県一宮市千秋町佐野字五反田21
あさの内科クリニック 愛知県一宮市奥町剣光寺75-1
丸井医院 愛知県一宮市本町3-10-24


おすすめ病院の口コミ

  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • きなこんこんさん
    カレラクリニック 口コミ
    車好きな先生ですので、ポルシェにちなんだ「カレラ」という名前がついています。病院自体、綺麗で、ミニカーや模型の車が展示してあり、待ち合わせの本でも、車の本も多数あるので、車好きのお子様は喜んで行くと思います。先生の診察も丁寧で、早いです。助手の方々の対応も丁寧です。院内も綺麗で、トイレがすごくオシャレです。隣に併設されている薬局も、車好きのコンセプトが揃えられていて、びっくりしますが、丁寧な対応で、薬の説明も丁寧です。周辺の皮膚科は、水曜の午後が休診が多い中、このクリニックは診察しているので、助かります。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • こうじさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二丁目診療所の口コミ詳細ページ上部へ