スマートフォン版はこちら

東葛整形外科・内科馬橋分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東葛整形外科・内科馬橋分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「東葛整形外科・内科馬橋分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0051
住所 千葉県松戸市馬橋1800-102
電話番号 047-341-4600
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東葛整形外科・内科馬橋分院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモ松戸クリニック 千葉県松戸市松戸1333-1-110
あおぞら診療所 千葉県松戸市緑ヶ丘2-357
桧山外科胃腸科 千葉県松戸市大谷口356
柳澤医院 千葉県松戸市古ケ崎803
小松内科神経内科 千葉県松戸市上本郷2226-1
奥隅医院 千葉県松戸市緑ケ丘2-285
古野医院 千葉県松戸市三矢小台3-9-7
五香病院 千葉県松戸市五香8-40-1
石島医院 千葉県松戸市南花島2-27-3
とくいずみ医院 千葉県松戸市新松戸3-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • あやこさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    眉間だけではないのですが、シワがかなり気になっていました。鏡を見れば気になるのがシワでセルフケアでも無理でした。地元にあるクリニックさんなので、気になっていたのもあり、すぐにカウンセリングの予約をしました。先生は女医さんなので、男性に話しづらいことも相談できたので安心しました。今回はボトックスの注入をお願いしました。痛みもなく腫れもなく順調です。本当にありがとうございました。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛整形外科・内科馬橋分院の口コミ詳細ページ上部へ