スマートフォン版はこちら

ながたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「ながたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0073
住所 静岡県焼津市小柳津343-1
電話番号 054-631-6015
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川医院 静岡県焼津市中根新田48
伊東クリニック 静岡県焼津市栄町2-2-21
いたやクリニック 静岡県焼津市小土270-14
吉田医院 静岡県焼津市利右衛門972-1
岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
焼津病院 静岡県焼津市策牛48
かすが外科胃腸科医院 静岡県焼津市小川新町3-3-19
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
岩田クリニック 静岡県焼津市宗高1168-1
上村内科 静岡県焼津市柳新屋825


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ