スマートフォン版はこちら

松下皮フ形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下皮フ形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「松下皮フ形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル6F
電話番号 03-6907-3056
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下皮フ形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
池袋美容外科 東京都豊島区東池袋3-4-1第2朝日ビル3F
アイルクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル 3・4F
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101
池袋ささき皮ふ科クリニック 東京都豊島区南池袋2-9-9 南三治ビル101
アリシアクリニック 東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4階
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
アート美容外科・ヤスミクリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-11 十一屋ビル5F
フェミークリニックforMEN 東京都豊島区南池袋2丁目27-8 第10野萩ビル6階


おすすめ病院の口コミ

  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
  • のりさんさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。

    またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下皮フ形成外科の口コミ詳細ページ上部へ