スマートフォン版はこちら

AR-EX尾山台整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AR-EX尾山台整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「AR-EX尾山台整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-13-1
電話番号 03-5758-3007
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AR-EX尾山台整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
田北整形外科 東京都世田谷区中町2-3-6
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
さねみつ整形外科 東京都世田谷区北沢3-1-2 みなとビル1F
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
高田整形外科 東京都世田谷区若林4-31-4 葛城ビル2F・3F
清水整形外科醫院 東京都世田谷区奥沢5-14-11
香取整形外科 東京都世田谷区世田谷1-42-11


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • power369さん
    冨田実アイクリニック銀座 口コミ
    ICLができるところを探していて、ホームページで見つけて検査の予約をしました。検査の後の説明が問題なかったからかあまりなく、不安を覚えました。あと前金として半額をその日に支払うというのもレンズ作成のためということでしたが、その場で決断を迫られている感じがして怖かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AR-EX尾山台整形外科の口コミ詳細ページ上部へ