スマートフォン版はこちら

榊原白鳳病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原白鳳病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「榊原白鳳病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-1251
住所 三重県津市榊原町5630
電話番号 059-252-2300
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原白鳳病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ととろん さん / 2012/09/03
数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。 この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。 先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。 病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。
 
 


 

榊原白鳳病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大北内科 三重県津市久居東鷹跡町82-10
橋本医院 三重県津市河芸町千里ヶ丘40-19
遠山病院 三重県津市南新町17-22
ヤマギシズム生活豊里実顕地診療所 三重県津市高野尾町5010
安濃中央クリニック 三重県津市安濃町川西332
整形外科たかしクリニック 三重県津市一身田上津部田1824
津北整形外科 三重県津市栗真中山町248-1
美杉村国民健康保険美杉診療所 三重県津市美杉町八知5578
山の手内科クリニック 三重県津市一身田上津部田3086-3
大北内科 三重県津市久居東鷹跡町82-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • ちあきさん
    森川病院 口コミ
    独身の時からずっと通い、お産もここでさしてもらい
    二年前に子宮外妊娠で、救急車で、運ばれるさいに、森川産婦人科へって、その後意識なくなり

    森川院長の適切な判断のおかげで、私は命とりとめました。
    やはりすごい名医です。
    感謝しきれないくらい、感謝してます。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • 榊原さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟は土、日の掃除がないためトイレが汚れていても月曜日までそのままである。同室の患者さんが朝、失禁していたため看護師さんに何度か伝えたが着替えさせたのは夕食後であった。
     しかし外来患者の立場で見ると、駅との間に無料バスを何本も走らせてくれる。これは交通不便な場所にあるためとてもありがたい。また、ドクターがたは時間をかけて患者の話を聞いてくれ、こちらの立場にたって一緒に考えてくれ、とても親切である。外来のスタッフも優しく、笑顔で接してくれ、外来で受診するならとてもいい病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原白鳳病院の口コミ詳細ページ上部へ