スマートフォン版はこちら

田宮こども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田宮こども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「田宮こども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0002
住所 滋賀県彦根市松原町3614
電話番号 0749-22-2780
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田宮こども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宮下内科医院 滋賀県彦根市芹橋2-9-56
高崎医院 滋賀県彦根市西葛籠町164
安澤内科診療所 滋賀県彦根市高宮町2290
彦根中央病院 滋賀県彦根市西今町421
高山内科循環器科 滋賀県彦根市日夏町2680-35
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
ひまわり診療所 滋賀県彦根市平田町230-10
なかつか内科医院 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-5
成美記念クリニック 滋賀県彦根市賀田山町1405-3
堤医院 滋賀県彦根市原町850-179


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • dacco2さん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
  • 華さん
    山下医院 口コミ
    胃腸関係でどこより良い!
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田宮こども診療所の口コミ詳細ページ上部へ