スマートフォン版はこちら

わたらい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたらい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
度会郡度会町の病院、「わたらい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-2117
住所 三重県度会郡度会町麻加江516-1
電話番号 0596-64-1010
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたらい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

越智ファミリークリニック 三重県度会郡度会町大野木2809-1
森本医院 三重県度会郡度会町棚橋468-1


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • あゆ♪さん
    うの森クリニック 口コミ
    受付の女性スタッフが爽やか♪

    山田院長の笑顔に癒されます。
  • もももさん
    市立四日市病院 口コミ
    市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。
  • りえまるさん
    市立四日市病院 口コミ
    小児科病棟の看護師さんの対応がとても親切でした。1年生の子供が急性気管支炎で緊急入院することになり食事も取れない状態だったので点滴注射をすることになりました。子供なので手の甲からやや太い針を刺すのですが、親御さんのメンタルのことも考え待合で待つように気を使っていただきました。小児科のみ24時間付き添いが必要なのですが、主人が仕事で忙しく、私一人で看護しなければいけなかったので、食事やお風呂が心配でしたが30分ほどだったら見ててあげるよと声をかけていただき本当に感動いたしました。
  • りえまるさん
    村上ファミリークリニック 口コミ
    こちらは小児科で有名です。先生が四日市市立病院の先生だったこともあり、とても優秀です。個人の病院ですが設備の整っていて初めて通院したときは驚きました。子供が熱を出してこちらの病院へ行くまで2件小児科へ行きましたが高熱の原因がわからず困っておりました。知り合いの紹介でこちらの病院に行くことにしましたが、とても評判がよく長い時間待たされるということもあり抵抗がありましたがインターネットで初診でも予約ができたのでよかったです。このときは急性気管支炎で熱が下がらなかったので至急、四日市市立病院へ紹介状を書いていただき無事治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたらい診療所の口コミ詳細ページ上部へ