スマートフォン版はこちら

生駒内科分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生駒内科分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「生駒内科分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4325
住所 三重県熊野市有馬町松原5357
電話番号 0597-85-2478
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生駒内科分院 の近隣にある病院のご紹介です。

生駒内科 三重県熊野市木本町645
熊野市立上川診療所 三重県熊野市紀和町和気709
熊野市立育生へき地出張診療所 三重県熊野市育生町長井362-2
小山医院 三重県熊野市有馬町285-1
熊野市立小船診療所 三重県熊野市紀和町小船214-2
紀和診療所 三重県熊野市紀和町板屋81
熊野市立五郷診療所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
熊野病院 三重県熊野市久生屋町868
原田医院 三重県熊野市木本町123
熊野市立西山診療所 三重県熊野市紀和町平谷181


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    市立四日市病院 口コミ
    市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。
  • りえまるさん
    羽津整形外科 口コミ
    こちらの病院はかなりの患者さんが多くて人気の病院です。近鉄霞ヶ浦駅からも近く、駐車場は10台ほど。9時からの診療時間にもかかわらず一時期は8時前に病院の前を通ると10人ほどおじいさん・おばあさんが並んでいたこともしばし。忙しい方には待ち時間はつらいですが待合室がとても広いので快適です。検査器具も最新で、先生の説明も時間をかけて丁寧に説明していただけるので心配性なにお勧めのクリニックです。リハビリのスタッフさんも丁寧に接してくれます。
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • ヤムさん
    市立四日市病院 口コミ
    親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生駒内科分院の口コミ詳細ページ上部へ