スマートフォン版はこちら

赤羽こころの森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽こころの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽こころの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル3F
電話番号 03-5939-7257
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽こころの森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽駅前心療内科 東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル1F
染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
吉住皮膚科クリニック 東京都北区西ケ原2-24-15
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
田端メンタルクリニック 東京都北区東田端1-14-1 田端クリニックモール3F
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
メンタルクリニック赤とんぼ 東京都北区上十条3-29-6-201


おすすめ病院の口コミ

  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽こころの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ