スマートフォン版はこちら

本庄麻酔科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本庄麻酔科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「本庄麻酔科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0211
住所 埼玉県本庄市児玉町吉田林779-14
電話番号 0495-23-9133
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本庄麻酔科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • ショコラさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    実家に帰省していて、子供の体調が悪くなったときに渋谷こどもクリニックへ行きました。人気があるようで結構混んでいました。待合室には子供が遊べるスペースがあって待ち時間に遊ばせることが出来ました。先生も優しくて子供も泣く事もなく診てもらうことが出来ました。土曜日も午前中に終わってしまうところもありますが、PM5:00までやっているので助かります。駅からも近いので電車を使う方も通えますよ。また、機会があればぜひ診て貰いたいと思います。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
  • タイラーさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本庄麻酔科医院の口コミ詳細ページ上部へ