スマートフォン版はこちら

いいたてクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいたてクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相馬郡飯舘村の病院、「いいたてクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-1803
住所 福島県相馬郡飯舘村伊丹沢字山田380
電話番号 0244-68-2277
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • オンセン2009さん
    わかまつインターベンションクリニック 口コミ
    いつも親切に対応をしていただいています。
    遠方からの通院です事務の方、看護師さん気楽にお話し相手してくれます。お仕事大変でしょう笑顔に癒されて今日も通院です。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • アンビシャスさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私は肺炎を発症しやすいタイプで、少し風邪が長引き咳が止まらなくなると高い確率で肺炎を発症します。ですから風邪は私にとって注意しなければならない病気です。太田西ノ内病院を受診したのは、肺炎になって近くの公立病院等を受診しましたが、実際に診察してくれたのは循環器担当の医師でレントゲンと咳止め薬を出してくれただけで、ひどくなったらまた来て下さいとだけ言われたので信用できず、自分でインターネットで検索し呼吸器専門の診療科のある太田西ノ内病院に行きました。本来紹介状等を持参し受診するのが手順なのかも知れませんが、症状がひどかったので何の連絡も無しに直接行きました。太田西ノ内病院は一日の外来患者数が1,000人を超える規模の病院で、郡山地域では最大規模の総合病院です。私が受診したのは内科の中の呼吸器科になりますが、内科診察だけでも400人を超える状態でした。ですから待ち時間が長いのはやむを得ない状況です。しかし呼吸器の先生は診察が極めて細かく丁寧で時間を掛けてくれました。投薬は院内の薬局からもらえますし、次回以降の予約取りもしっかりしていて、診察内容のみならずその他のシステムもしっかりしているという印象を持ちました。
  • 泣き笑いさん
    ながおさ整形外科 口コミ
    予約をしてもかなり待たされます
    診察は、先生自身が症状の把握が早いからなのか、一緒に確認してくかたちではなく、しっかり聞いてもらいたい、と思う人には雑に、またはものたりなく感じるかも。
    すべてをお任せしたい、というひとにはおすすめです
  • marimochanさん
    あみウイメンズクリニック 口コミ
    あみウイメンズクリニックにお世話になりました・とても広いスペースのクリニックです・会津若松駅が1番近いと思います・その内装に驚きます・物凄くモダンなのです・どこかのペンションとか別荘みたいなのです・綺麗でかっこいいデザインなのです・
    ソファもありパソコンも見れるという待っていても退屈ではなく精神的に開放されるという感じでよかったです・先生は穏やかで落ち着いていてよく話を聞いてくれます・おトイレもおしゃれで本当に助かりました・又行きたくなるようなクリニックです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいたてクリニックの口コミ詳細ページ上部へ