スマートフォン版はこちら

築詰医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

築詰医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「築詰医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0531
住所 北海道夕張市清水沢3丁目
電話番号 0123-52-2131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

築詰医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • まぁさん
    神谷医院 口コミ
    神谷医院
    先生は親切にしっかりと診察してくれます。看護婦さんは子供の名前を覚えてくれて、行くと△△ちゃん今日はどうしたの?などフレンドリーに声をかけてくれます。悪い所はどんどん注意されますが、聞いた事には詳しく説明しながら答えてくれます。
    子供の熱が中々下がらくて受診し心配しながら子供の様子を話した時には「お子さんの事をしっかり見ていますね」と嬉しいお言葉をいただきました。
    調剤薬局に行かなくても薬を病院で出してもらえるので助かります。
  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
  • ななかさん
    平岸病院 口コミ
    住宅地にあるので、たしかに患者数は多いようですが、正直に言うと、「通うのに便利な場所にあるから」というのが、ほり耳鼻咽喉科に通う第一の理由です。いちおうクリニック内には最新器機が備わっており、精密な検査が必要な場合はいいかもしれません。ただ、先生は朗らかなようにみえて、少々プライドを優先するところがあり、自分の治療方法を患者に押しつけるようなところがあります。患者さんと向かい合って、患者さんに合った治療をしているようには思えないです。自分の治療が気にくわないのなら、他をあたれと言われました。病気や症状が医学的に同じでも、痛みに弱い人、強い人、病院が苦手な人、平気な人、患者はそれぞれ病気や症状にたいして感じかたは違うと思います。それなのに、自分の言っていることや治療に口を挟むのなら、他をあたれでは、医者としてどうなのかなと思います。他の口コミサイトでは良いことばかりが目立ちますが、素直に感じたことをあえて書かせていただきました。口コミは良いことばかりではいけないと思います。辛口な口コミですが、ひとつの口コミとして投稿させいただきます。
  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

築詰医院の口コミ詳細ページ上部へ