スマートフォン版はこちら

八木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「八木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8303
住所 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
電話番号 075-321-4681
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

京都市健康増進センター診療所 京都府京都市南区西九条南田町1-2
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
飯田医院 京都府京都市南区久世上久世町309
島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
正木医院 京都府京都市南区西九条南田町36-20


おすすめ病院の口コミ

  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • tuikoさん
    青木小児科医院 口コミ
    青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。
    tuiko
  • かめこさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目2人目ともにこちらで出産しました。
    本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。
    ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。
    面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。
    近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ