スマートフォン版はこちら

羽津眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽津眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「羽津眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0002
住所 三重県四日市市羽津中1-4-21
電話番号 059-334-8110
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽津眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

高芝眼科 三重県四日市市諏訪栄町6-3 愛汗ビル4F
ふかつ眼科 三重県四日市市富田4-6-15
川野眼科 三重県四日市市日永西1-30-12
川村眼科 三重県四日市市浜田町10-11
宇井眼科医院 三重県四日市市中川原3-6-23
小谷眼科 三重県四日市市中町8-13
大川眼科 三重県四日市市九の城町1-9
ひなが西眼科 三重県四日市市日永西5-20-1
小山田記念温泉病院 三重県四日市市山田町5538-1
いくわ眼科 三重県四日市市生桑町196-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
  • ののさん
    山中胃腸科病院 口コミ
     土日に診療してくれるのがありがたい。めまいで歩けなかったが、看護師さんが夜中でもナースコールすると連れて行ってくれた。食事は好き嫌いがあると思うが、見た目が工夫されていて、おいしかった。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • daisunさん
    むらしま整形外科・リハビリテーション科 口コミ
    院長が大きな声で分かるまで説明してくれる。リハビリのスタッフも優しい。歩行補助の機器を先生自らカタログから選んでいただき購入。今は毎日快調にお散歩を楽しんでいる。感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽津眼科の口コミ詳細ページ上部へ