スマートフォン版はこちら

あおぞら皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「あおぞら皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-33-4-1F
電話番号 03-3308-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

祖師谷みちクリニック 東京都世田谷区祖師谷1-10-5 森ビル2F
自由が丘ファミリー皮ふ科 東京都世田谷区奥沢5-23-18
希望ヶ丘皮膚科医院 東京都世田谷区船橋4-8-12
八幡山皮ふ科 東京都世田谷区八幡山3-32-25 MYビル3F
さくらクリニック 東京都世田谷区桜新町1-14-22 Fコート1F
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
二子玉川ヤスダクリニック 東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F
ダイアン・いこ皮ふ科クリニック自由が丘 東京都世田谷区深沢1-1-4 パームツリー自由が丘
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ