スマートフォン版はこちら

五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 五島市の病院 > 五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所

五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五島市の病院、「五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 853-0413
住所 長崎県五島市玉之浦町大宝936
電話番号 0959-87-2240
診療科目 内科小児科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福島内科医院 長崎県五島市福江町2-10
久保循環器内科 長崎県五島市吉久木町443-7
井上内科小児科医院 長崎県五島市武家屋敷1-2-13
山下医院 長崎県五島市幸町1-3
長崎県奈留病院 長崎県五島市奈留町浦1644
虎島医院 長崎県五島市中央町2-2
岐宿診療所 長崎県五島市岐宿町岐宿2544-2
五島市黄島診療所 長崎県五島市黄島町174
五島市国民健康保険玉之浦診療所 荒川丹奈出張診療所 長崎県五島市玉之浦町荒川134-1
山下医院 長崎県五島市幸町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • くるるんさん
    横尾内科医院 口コミ
    横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五島市国民健康保険 玉之浦診療所 大宝出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ