スマートフォン版はこちら

半田医院雲城診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田医院雲城診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜田市の病院、「半田医院雲城診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 697-0121
住所 島根県浜田市金城町下来原57
電話番号 0855-42-0011
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田医院雲城診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

寺井医院 島根県浜田市三隅町三隅382-1
北村内科クリニック 島根県浜田市国分町1981-159
浜田市国民健康保険波佐診療所 島根県浜田市金城町波佐イ441-1
丸山内科クリニック 島根県浜田市相生町3921
島根県立島根あさひ社会復帰促進センター診療所 島根県浜田市旭町丸原380-15
神田小児科医院 島根県浜田市殿町83-96
中村呼吸器内科医院 島根県浜田市内村町787-8
浜田市国民健康保険 あさひ診療所 島根県浜田市旭町丸原138-1
西川胃腸科内科医院 島根県浜田市相生町3962-1
岡本胃腸科内科医院 島根県浜田市長沢町550-21


おすすめ病院の口コミ

  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • しまおじさん
    ぽよぽよクリニック 口コミ
    子供たちはいつも、ぽよぽよクリニックさんでお世話になっています。
    予約制なので熱などが出て苦しむ子供を長時間病院で待たせることもなく、タイミングを合わせて病院に行けば良いので待ち時間もなく受診ができるのがいいです。
    そして、発作やひどいアレルギー症状(アナフィラキシーなど)の時には緊急対応してくださり、的確な処置をしてくださいます。
    先生はもちろん、すべてのスタッフさんが親にも子供にも優しく親切に接してくださるのでとても通いやすい病院です。
  • abibiさん
    出雲整形外科クリニック 口コミ
    以前住んでいた近所の病院でした。子供からお年寄りまで多くの患者さんが来られていましたが、看護師さんやスタッフの方がとても手際よく待ち時間もそんなに長くありませんでした。
    娘が頭を切った時に連れていきましたが、レントゲン技師の方がとても優しく接してくださったおかげで、泣くことも怯えることもなくあっさりとレントゲンをとることができました。 せんせいの説明も丁寧でわかりやすく、通う人の多さにも納得がいきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田医院雲城診療所の口コミ詳細ページ上部へ