スマートフォン版はこちら

和田医院頓原分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田医院頓原分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯石郡飯南町の病院、「和田医院頓原分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-3204
住所 島根県飯石郡飯南町佐見45
電話番号 0854-72-0215
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田医院頓原分院 の近隣にある病院のご紹介です。

来島診療所 島根県飯石郡飯南町野萱1826-2
飯南町立志々出張診療所 島根県飯石郡飯南町八神117-1
飯南町立飯南病院 島根県飯石郡飯南町頓原2060
和田医院 島根県飯石郡飯南町赤名14
谷出張診療所 島根県飯石郡飯南町井戸谷482-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • しまおじさん
    いわもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いわもと耳鼻咽喉科医院は診察をインターネットや携帯電話から行う予約方式を採用しておられるので、病院の待合室で長時間待つという手間がなく小さい子供が受診する場合などとても便利です。
    個人病院ではありますが設備がとても整っていて、病状に合わせてしっかりと診察してもらえます。
    また、先生がとても丁寧に説明をしてくださるので安心して受診できます。
    スタッフの方も多いので子供の受診の時などサポートがしっかりしていて良いです。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田医院頓原分院の口コミ詳細ページ上部へ