スマートフォン版はこちら

村上医院安田出張所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院安田出張所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安来市の病院、「村上医院安田出張所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 692-0205
住所 島根県安来市伯太町安田中16-2
電話番号 0854-37-1088
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院安田出張所 の近隣にある病院のご紹介です。

安来市医師会病院 島根県安来市伯太町安田1700
杉原クリニック 島根県安来市南十神町19-9
森脇医院 島根県安来市荒島町東旭町1728-6
常松医院赤屋分院 島根県安来市伯太町赤屋117-1
安来市立病院 島根県安来市広瀬町広瀬1931
渡部医院 島根県安来市安来町八幡町1373-9
野坂医院 島根県安来市安来町大市場1637
村上医院 島根県安来市伯太町東母里459-5
常松医院 島根県安来市伯太町井尻783
金藤内科小児科医院 島根県安来市赤江町1447-5


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院安田出張所の口コミ詳細ページ上部へ