スマートフォン版はこちら

こうの眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「こうの眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0105
住所 滋賀県大津市下阪本6-37-4
電話番号 077-535-1285
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大津市民病院 滋賀県大津市本宮2-9-9
本田眼科 滋賀県大津市大萱1-16-15
ののむら眼科 滋賀県大津市大将軍1-13-12
かたた眼科医院 滋賀県大津市真野1-1 コジャックビル2F
大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35
やました眼科 滋賀県大津市大江7丁目6番45号
桜谷診療所 滋賀県大津市大石東4-3-1
平田眼科 滋賀県大津市皇子が丘2-10-25 ファーストタワー大津MARYマンション109
石山眼科クリニック 滋賀県大津市粟津町4-7 石山駅前近江鉄道ビル1F
横田眼科 滋賀県大津市杉浦町24-5


おすすめ病院の口コミ

  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • まこさん
    ふじもと医院 口コミ
    ふじもと医院さんにはよくお世話になっていました。栗東にありますので交通の便が良いです。また、駐車場も一階と二階にありますので、十分停められます。ビルの二階にあるのですが、入り口から中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。院長さんも優しく丁寧に診察してくださり、安心して治療が受けられました。午後の診察は夜の9時までやってらっしゃるので、仕事の都合で遅くにしか受診できない方にも助かるポイントですね。
  • カズさん
    伊藤整形外科 口コミ
    診察室にPCもなくMRIを持って行っても、それを見なくレントゲンを撮ります、治療目的ならお金と時間の無駄です
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの眼科の口コミ詳細ページ上部へ