スマートフォン版はこちら

札ノ辻仮診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札ノ辻仮診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「札ノ辻仮診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8027
住所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F
電話番号 075-681-4848
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札ノ辻仮診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
正木医院 京都府京都市南区西九条南田町36-20
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
いまい小児科クリニック 京都府京都市南区吉祥院車道町16 コーポ車道
岡本クリニック 京都府京都市南区東九条中殿田町11-2
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • cardiovascularさん
    ふくみつ内科 口コミ
    ・良いところ
    いつも空いてる、待ち時間が少ない、院内がきれい、看護婦さんが感じがよい
    ・良くないところ
    医師の説明が少なく、質問すると不機嫌になる事がある
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札ノ辻仮診療所の口コミ詳細ページ上部へ