スマートフォン版はこちら

田村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「田村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
電話番号 06-6791-7128
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
大西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
森脇耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
耳鼻咽喉科 まさもとクリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-3-17
原田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区瓜破1-2-52
岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
やまだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連東1-8-46
のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24


おすすめ病院の口コミ

  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ