スマートフォン版はこちら

弘田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弘田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「弘田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0023
住所 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5
電話番号 06-6552-1345
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弘田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
横山医院 大阪府大阪市大正区三軒家西2-16-25
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
さくらクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入した?
    医院長は優しくて丁寧!
    ちょっと痛かったけど、我慢できた!
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弘田医院の口コミ詳細ページ上部へ