スマートフォン版はこちら

高橋ゴールドマンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋ゴールドマンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「高橋ゴールドマンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0051
住所 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
電話番号 06-6362-6101
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,泌尿器科,性病科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋ゴールドマンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大江橋クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F
あいメディカルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル402
エールクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
スキンビューティークリニック大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F
そねざき古林診療所 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 石見ビル3F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
リプロダクションクリニック大阪 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA15F
大阪梅田紳士クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビルB1F
そねざき古林診療所 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 石見ビル3F
梅田オーククリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト8F


おすすめ病院の口コミ

  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋ゴールドマンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ