スマートフォン版はこちら

岸本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岸本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-4-1F
電話番号 06-6167-1000
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上整形外科 大阪市城東区永田2-6-29
良原クリニック 大阪府大阪市城東区今福西2-13-12
村上整形外科 大阪府大阪市城東区鴫野西4-10-14
きょうクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-16-19 メゾンフルール関目1F
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
整形外科きょうたにクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東3-4-18-1F
岡田整形外科 大阪府大阪市城東区成育4-21-6
松矢整形外科 大阪府大阪市城東区成育4-6-13
矢野クリニック 大阪府大阪市城東区関目2-12-6
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28


おすすめ病院の口コミ

  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • ありがとうウサギさん
    川上眼科 口コミ
    漢方も処方してくれたので、眼だけでなく、体の調子もよくなりました。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ