スマートフォン版はこちら

東海クリニック四日市の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海クリニック四日市

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「東海クリニック四日市」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0829
住所 三重県四日市市城西町7-32
電話番号 059-356-3535
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海クリニック四日市 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 三重県四日市市宮東町2-42
四日市インタークリニック 三重県四日市市高角町734-1
鹿間岸本内科 三重県四日市市鹿間町225-1
追分医院 三重県四日市市小古曽4-3-16
主体会病院 三重県四日市市城北町8-1
西浦クリニック 三重県四日市市西浦1-2-8
みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
四日市糖尿病クリニック 三重県四日市市城西町654-4
高見台クリニック 三重県四日市市高見台1-22-1
ひなが胃腸内科・乳腺外科 三重県四日市市日永1-13-26


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    セントローズクリニック 口コミ
    こちらの病院で出産をしました。
    産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。
    検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。
    妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。
    出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。
    他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海クリニック四日市の口コミ詳細ページ上部へ