スマートフォン版はこちら

大生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「大生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0011
住所 大阪府大阪市生野区田島6-4-1
電話番号 06-6758-3301
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-21-18
塚本医院 大阪府大阪市生野区生野西4-7-14
長谷川医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-5-25
李クリニック 大阪府大阪市生野区新今里2-4-15 ミナヒロハイツ1F
浦岡小児科 大阪府大阪市生野区中川東2-13-17
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39
育和会記念病院 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29
キム医院 大阪府大阪市生野区中川3-5-2 ジョイフルマンション1F
杉本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-21-18
高橋診療所 大阪府大阪市生野区鶴橋3-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大生病院の口コミ詳細ページ上部へ