スマートフォン版はこちら

さくらぎ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらぎ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「さくらぎ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0020
住所 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
電話番号 052-807-3939
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらぎ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
伊藤クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1820
田森整形外科 愛知県名古屋市天白区島田1-1117
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
やまだ整形外科 愛知県名古屋市天白区荒池2-1607
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
江崎外科 愛知県名古屋市天白区原2-2901
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
  • ゆかさん
    ひおき医院 口コミ
    自宅からは、少し距離がありますが、家族はみんなひおき医院にお世話になっております。院長先生と女医さんがみえます。私と我が子は、女医さんに診て頂いています。女医さんは、物腰が柔らかくてく、説明も私が分かりやすいように説明してくれ、子供連れのお母さまたちの患者さんに人気があります。定期的には、通院していますが、今では綺麗な肌になり先生には感謝しています。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらぎ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ