スマートフォン版はこちら

川路眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川路眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「川路眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0043
住所 愛知県名古屋市西区新道2-14-20
電話番号 052-571-0333
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川路眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
やまもと眼科 愛知県名古屋市西区笠取町4-88
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
杉田眼科 愛知県名古屋市西区花の木1-1-7
ばん眼科 愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティー4F
玉井眼科 愛知県名古屋市西区南川町9
松原眼科院 愛知県名古屋市西区浄心本通3-7
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
中村眼科医院 愛知県名古屋市西区貴生町107-10
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川路眼科の口コミ詳細ページ上部へ