スマートフォン版はこちら

加藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「加藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-17-22
電話番号 052-262-0675
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森内科クリニック 愛知県名古屋市中区富士見町15-18
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
かねまきクリニック 愛知県名古屋市中区大井町4-20
山田シティクリニック 愛知県名古屋市中区栄2-15-40
あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ