スマートフォン版はこちら

古幡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古幡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「古幡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2203
住所 千葉県松戸市六高台7-138
電話番号 047-384-1217
診療科目 内科神経内科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古幡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたき小児科 千葉県松戸市八ヶ崎7-32-11 プチモンド八ヶ崎3-A
三国医院 千葉県松戸市金ケ作412-4
三村整形外科 千葉県松戸市小金3 高橋ビル7F
三矢小台内科クリニック 千葉県松戸市三矢小台1-2-2
高江医院 千葉県松戸市小金原8-17-2
大久保医院 千葉県松戸市小金きよしヶ丘1-13-6
あおぞら診療所 千葉県松戸市緑ヶ丘2-357
せき整形外科クリニック 千葉県松戸市五香7-55-1 第一国分ビル1F
八柱皮膚科 千葉県松戸市金ヶ作27-9
松戸ニッセイ聖隷クリニック 千葉県松戸市高塚新田字天神山123-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古幡医院の口コミ詳細ページ上部へ