スマートフォン版はこちら

日吉本町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉本町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日吉本町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
電話番号 045-560-3766
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日吉本町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
石川整形外科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-15-4 RSビル1F・2F
ボナ・ディア クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-17 光正新横浜駅前ビル5F
医療法人 紀明会 まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
福島外科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル2F
マスダクリニック 形成外科・皮フ科 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
横浜市スポーツ医科学センタークリニック 神奈川県横浜市港北区小机町3302-5
いわの整形外科 神奈川県横浜市港北区小机町444-1


おすすめ病院の口コミ

  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • もうすぐママさん
    芥川バースクリニック 口コミ
    見学行って即決で分娩予約しました!
    色々なサービスも充実してて、今から入院するのが楽しみです!笑
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉本町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ