スマートフォン版はこちら

明日佳クリニック保土ヶ谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日佳クリニック保土ヶ谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「明日佳クリニック保土ヶ谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0045
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町522-3外
電話番号 045-381-5103
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明日佳クリニック保土ヶ谷 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-15-20
北原医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町59
足立医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-16
窪田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-12
佐伯医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-2-23
横山医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町2-118
いきいき杉山クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-27-7
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28
清水医院 在宅・緩和ケアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町154−2
新桜クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ヶ丘2-24-12


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • ほうちゃんさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    何回か通いましたが、まったく症状が治りませんでした。ほかの病院に行ったところ、いい薬を出してくれて、症状が改善しました。
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日佳クリニック保土ヶ谷の口コミ詳細ページ上部へ