スマートフォン版はこちら

山ノ内町国民健康保険北部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山ノ内町国民健康保険北部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下高井郡山ノ内町の病院、「山ノ内町国民健康保険北部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0405
住所 長野県下高井郡山ノ内町大字夜間瀬8566-3
電話番号 0269-33-6838
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山ノ内町国民健康保険北部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

志賀高原クリニック 長野県下高井郡山ノ内町平穏3249-29
志賀高原クリニック 長野県下高井郡山ノ内町平穏3249-29
ジャイアント診療所 長野県下高井郡山ノ内町平穏7148
城下医院クリニック 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏3094-1
城下医院 長野県下高井郡山ノ内町平穏2861-3
横手山診療所 長野県下高井郡山ノ内町平穏7148
志賀高原一の瀬高天ヶ原診療所 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149
城下医院クリニック 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏3094-1


おすすめ病院の口コミ

  • Pon no papaさん
    中村病院 口コミ
    身体の不調を助けてくれます。
    総合病院で小児科・内科などが主に患者が多いです。事務の人もとても親切で医師も親身に女性の医師が診てくれます。
    救急車を呼ぶほどでもないけど不調な時、電話をしてOKなら時間外でも助けてくれて他の医師には見られないほど親切です。
    私の母は耳が聞こえにくい身体障碍者ですが事務の方もゆっくり話してくれて優しい病院です。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山ノ内町国民健康保険北部診療所の口コミ詳細ページ上部へ