スマートフォン版はこちら

神代中通診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神代中通診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙北市の病院、「神代中通診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-1113
住所 秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田425-1
電話番号 0187-44-3913
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神代中通診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうファミリークリニック 秋田県仙北市田沢湖生保内字浮世坂74-1
仙北市国民健康保険田沢診療所 秋田県仙北市田沢湖田沢字高屋137-1
大野医院 秋田県仙北市角館町東勝楽丁17
仙北市国民健康保険神代診療所 秋田県仙北市田沢湖神代字野中清水216-4
野々部外科内科医院 秋田県仙北市角館町田町上丁52-1
佐藤医院 秋田県仙北市角館町下新町13
耳鼻咽喉科 菅原医院 秋田県仙北市角館町田町上丁65
仙北市西明寺診療所 秋田県仙北市西木町門屋字道目木319-1
仙北市桧木内診療所 秋田県仙北市西木町桧木内字松葉287-2
仙北市立角館総合病院 秋田県仙北市角館町上野18


おすすめ病院の口コミ

  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • mama817さん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供の風邪や胃腸炎でお世話になるのが梅内小児科クリニックです。梅内先生が開業する前から別の病院でもお世話になっていました。丁寧で優しい先生の笑顔に親も安心して診察を受けることができます。点滴や検査など適切な判断で治療して下さるのですばらしいと思います。とても人気がある病院ですので午後の比較的ゆっくりな時間を狙っていきます。看護師さんたちもとても優しくて子供たちもリラックスして診察を受けてくれます。壁に貼られているおりがみなどとてもかわいいです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • クマ子ママさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神代中通診療所の口コミ詳細ページ上部へ