スマートフォン版はこちら

いわてリハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 岩手郡雫石町の病院 > いわてリハビリテーションセンター

いわてリハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩手郡雫石町の病院、「いわてリハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0503
住所 岩手県岩手郡雫石町七ッ森16-243
電話番号 019-692-5800
診療科目 リハビリテーション科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわてリハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

おうしゅくクリニック 岩手県岩手郡雫石町南畑32-277
鶯宿温泉病院 岩手県岩手郡雫石町大字南畑第32地割字南桝沢265
篠村泌尿器科クリニック 岩手県岩手郡雫石町寺の下102-7
銀河雫石大森クリニック 岩手県岩手郡雫石町千刈田79-2


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • Hiro Itoさん
    鈴木内科神経内科 口コミ
    鈴木内科神経内科に数回通院しました。ここは松園方面へ向かう途中の坂の上にあります。駐車場も10代以上止められます。医師は70代くらいのおじいちゃん先生です。この医院は院内処方で薬剤師さんはいないようで、先生が処方を担当しています。ここでは漢方も数多く処方していて、東洋医学にのっとった漢方の処方をしているみたいです。私が受診したときには腹診をしてもらいました。ここの看護師さんが超がつくほどいい対応をしてくれます。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
  • pokoさん
    総合花巻病院 口コミ
    総合花巻病院の産婦人科を受信しました。他の病院から移ってきて紹介状もなかったのに、見てもらえました。産婦人科の先生は女性で、水曜日と土日がお休みです。ここでは分娩ができなく、ほかの分娩が出来る病院を紹介していただくことが出来ます。先生はとてもさばさばしていて、女性ならではのアドバイスや指導をしてくれました。さらに、面白いのが、漢方の薬を患者さんに選んでもらう方法です。楽しく診察の時間が終わりました。待ち時間は大分ありましたが、湯たんぽを貸してもらえ、とても配慮のある病院でした。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわてリハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ