スマートフォン版はこちら

北斗病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北斗病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「北斗病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0833
住所 北海道帯広市稲田町基線9-1
電話番号 0155-48-8000
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北斗病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科循環器科クリニック 北海道帯広市西二条南23-10-1
内科・循環器ハートサウンズもりクリニック 北海道帯広市西十八条南3-1-21
開西病院 北海道帯広市西二十三条南2-16-27
森末整形外科医院 北海道帯広市西三条南5-15
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
あがた内科循環器クリニック 北海道帯広市南町南7線30-50
帯広南の森クリニック 北海道帯広市南の森西4-4-2
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8
帯広西病院 北海道帯広市西二十三条南1-129
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • たかじいさん
    千代田クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてすむし、子供の急な熱など急ぎの時によく利用しています。インフルエンザの予防接種も毎年受けていて、毎年ワクチンが足りなくなるかもというテレビを見て慌てて電話予約をするのですが、千代田クリニックさんで快く受付してもらっていつも助かっています。
    患者さんの年齢層は子供からお年寄りまで幅広く居るようです。
    先生は割と若く、40代くらいでしょうか。感じは良いです。とくに看護婦さん!
    とても優しい雰囲気をもっているので子供が安心して通ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北斗病院の口コミ詳細ページ上部へ