スマートフォン版はこちら

はなおかIVFクリニック品川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなおかIVFクリニック品川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「はなおかIVFクリニック品川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0032
住所 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー101B
電話番号 03-5759-5112
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなおかIVFクリニック品川 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あかちゃんの素 さん / 2015/06/02
2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
 
 


 

はなおかIVFクリニック品川 の近隣にある病院のご紹介です。

旗の台レディースクリニック 東京都品川区旗の台2-13-2
清田クリニック 東京都品川区小山6-5-2 ウエストヒルズ2-2F
目黒東口レディースクリニック 東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル8F
さがらレディスクリニック 東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル1F
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
大崎 女性のためのクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
レディースクリニック大井産婦人科 東京都品川区大井5-1-18
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
北村医院 東京都品川区小山2-4-17
佐藤医院 東京都品川区二葉2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • ANDさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなおかIVFクリニック品川の口コミ詳細ページ上部へ