スマートフォン版はこちら

姫野胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姫野胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「姫野胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2401
住所 大分県津久見市大字千怒6045-5
電話番号 0972-85-0369
診療科目 内科胃腸科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

姫野胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
大石医院 大分県津久見市上宮本町22-14
金田医院 大分県津久見市高洲町19-10
津久見中央病院 大分県津久見市大字千怒6011
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3
津久見中央病院 大分県津久見市大字千怒6011
薬師寺医院 大分県津久見市入船西町11-24
小田クリニック 大分県津久見市港町9-3


おすすめ病院の口コミ

  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫野胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ