スマートフォン版はこちら

千葉整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「千葉整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
電話番号 03-5630-3232
診療科目 整形外科皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
鈴木整形外科 東京都墨田区業平4-13-5
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24
京島皮膚科 東京都墨田区京島3-9-5-1F101
錦糸町皮膚科スキンケアクリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉整形外科の口コミ詳細ページ上部へ